人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒くなってきた

昨日一日降り続いた雨のおかげ?なのか 今はひざ掛けにウールのセーター着てる
レッグウォーマーも今年初ですよ

でも猫とぬくぬくするのは嫌いじゃないの☆
今年も炬燵をセッティングしなきゃね
待っててねdewiたん♪

もう一匹の猫はやっぱりどうしても寝るまでは遊んでても 猫部屋で寝てもらうことになりそう
寒いだろうな~ 暖房ないもの
でも 寝るとき位は先住猫を離しておいてやらないと、ストレスでどうにかなっちゃいそうで

仲良く猫団子は先になりそうな気配

今日のランチ
蒸野菜 ご飯 味噌汁 鰆の竜田揚げ

今日の晩御飯
カレー 春雨サラダ 茹でピーナッツ

生のピーナッツを産直市で買った
せっかくなので茹でて喰らう
うまーい! すっごく粒も大きいし、新鮮な地元の農家さんのもの

明日は金曜か~
なかなかいいペースで仕事出来てて嬉しい
by macam2 | 2012-10-18 22:48 | ひびのこと

macamが感じた日々のよしなしごとをつらつらと綴ります


by macam2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31