人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン教室

今日もパン2種 お菓子2種作った
すべて甘いもんでどうかな~(汗)
いかんやろっちゅくらいの砂糖の摂取量
全部は食べれんぞ・・・

帰りにグッディに寄って猫餌を買い占める
アイムスのが安くなってたから
これでしばらくあるだろう

お店を変えて今度はウェットフードも買い溜める

そこから父の病院へ
ずーっと寝てることが多くなった
でも一方的に話しかけ、最後は目を開けてた
痛みとかないならむしろ寝れてる方がいいかなとも勝手に思う
苦しむ姿は見てても辛いし

そこからジムへ
すっごく久しぶりにサーキットトレーニングやってみた
岩盤浴椅子みたいなんと骨盤矯正椅子も
お誕生日の割引チケットみたいなんで500円だった
でもな~ 継続して通う気にはなれない

帰りにガソリンついで、お水を頂いて帰ったら6時前
早いものだ
もう6時だと暗くなってきたので早く帰らなくちゃいけない気がするよ

昨日の夜掃除機をかけて炬燵を出したけど、炬燵よりベッドに潜り込んで寝ちゃいそうな勢い
まだ9時前なのにね

明日は温泉に行く予定
by macam2 | 2012-10-20 20:54 | ひびのこと

macamが感じた日々のよしなしごとをつらつらと綴ります


by macam2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31