人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝からパン焼き

どうしても納得いくクオリティになんないなぁ
リュスティック ベーコンエピ ウィンナエピ 食パン 蒸しパン(安納芋で)
などを作る
レンコンできんぴら おからも炊く

お昼に焼きそばを食べて、図書館へ
スーパーにも寄って猫餌や保存の効く缶詰とかチーズなどを買う
父の所にも行き、ケーキを買って次はいとこんちへ
お誕生日なので、ケーキやプレゼント パンの数々をプレゼント
老犬が認知症になってて、全面的に介護している
見てて可哀相だけど、最後まで面倒みてやらないとね

夕方家に戻って玉ねぎを植えたり、ニンニクを植えたりした
叔父にもらったはなっこりの苗も2つ定植
あと3つはもうちょっと鉢で育苗してから定植しよう

まだトマトが抜けずにいる
今年のトマトは本当に出来が良くって、まだまだなってる
赤いのはダメになったけど、オレンジのプチトマトがまだ元気
今週は早く帰れるし、遅く出れるイベントの週なので、ちょっと庭の畑片付けよう
by macam2 | 2012-10-28 21:55 | ひびのこと

macamが感じた日々のよしなしごとをつらつらと綴ります


by macam2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31