人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝ご飯をちゃんと食べ

ごみも捨てて職場へ
すっきり!!

父の具合は更に良くなく、母からメールを見るたび凹む
胸がサワサワする感じ

ただ、この一喜一憂してた日々が思い出に変わる日も来るだろう
そう思いつつ、父を見ていこう
主治医の先生も本当に手を尽くして下さっている
ご自身のお父様のお話なども時折してもらったり、母も私もどれ程気持ちが強く居られることか

今日のランチ
味噌汁 しゃけの焼いたの 納豆卵焼き ほうれん草の胡麻よごし

今日の晩御飯
蒸し野菜 米粉の焼きドーナツ(市販の素で作ってみた) 缶ビール 梅酒

米粉のドーナツ(といっても、マフィン型で焼いただけ) 甘いけどウマす!
久々にお菓子を作ったな~
もっと粉を足して作っても良かったかな
by macam2 | 2012-11-07 23:24 | ひびのこと

macamが感じた日々のよしなしごとをつらつらと綴ります


by macam2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31