人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お寺さんが10時過ぎにいらっしゃる

読経をしていただき、いろいろ解らないことも聞く
今までなぁなぁだった事も、宗派によって違うことも色々教えて頂いた

11時に帰られた後、母とドライブ
気候のいい時には外に出るのもいいもんだね
ごぼう天うどん食べて、野菜をたっぷり買って オーガニックのお店で更に野菜と調味料などを買って
パン屋さんにも寄って温泉へ
この温泉 月木日しか入れず、日曜も夕方5時までとかなりハードル高し
でもお湯がすべすべで気持ち良いの
源泉かけ流しではないものの、肌つるんつるんで帰ってきた ^^

帰りにGS寄って灯油買って、コープによってお買いもの
酒屋さんにも寄って、スーパーにも寄って帰る

充実した日であった
三連休はジミーに過ぎて行ったが、ぼちぼち楽しかった

晩御飯は、豚キムチ キャベツスープ いくらご飯 はなっこり 
野菜たっぷりで満足度大!
蕪に小松菜にほうれん草に白菜にキャベツに小芋さん
いっぱい野菜買ってきたので、どんどん食べるぞ~
by macam2 | 2012-11-25 22:52 | ひびのこと

macamが感じた日々のよしなしごとをつらつらと綴ります


by macam2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31