人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日すべきこと

リストにした
がんばろう 師走

今日のランチ
クロックムッシュ お稲荷さん一つ りんご 紅茶

今日のランチ
クロックムッシュ トマトスープ ジョア お餅

夜から雨になった
雨の夜は少し暖かい
ただ、今週末は冷え込み、初雪かも!
外猫黒ちゃん うちにきはじめて約一年
途中3ヶ月位こなかったけど、ここ最近また毎日来てる
暖を取れるよう、寝床を準備してあげようと帰りにナフコで猫トイレ買ってきた
ここに断熱材などを組み合わせてミニハウスを作成予定
可哀想だけど、外猫育ちさんだし、母も反対してるのでせめて暖かい寝床を作ってやりたい

かぜ引いちゃだめだよ!

夜は年賀状欠礼の葉書を書く
今年の年賀状がなかなか見つからなくって、イライラする
たった本棚一つなのに、整理できてないのだな~ なんという ていたらく
今年中に本棚一回さらえよう
結局 年賀状ホルダーに閉じてしまっていたんだけども。。。
by macam2 | 2012-12-03 23:46 | ひびのこと

macamが感じた日々のよしなしごとをつらつらと綴ります


by macam2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31