人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああああ 何か気持ちがトゲトゲしてる

良くないな~ こんな性格悪かったかな~
ああああ 反省

今日は定時に上がってお酒を買いに酒屋さんへ
とりあえず今年も井筒ワインの生を買ってきた
熟成させたワインではなく、ホントジュースみたいなワイン
頼まれ物も含めてとりあえず4本予約してたので、重かった~
帰りにディックにも寄って、マウスウォッシュや猫えさなども買って帰る
これでしばらくあるだろう

ご飯を食べて母と話してて気持ちが何か塞ぐ
何でだろう
こんなに合わなかったんだろうかね

でもお互いの距離を保ちつつ心穏やかに暮らしたい

ここ数日片付けたかった本棚の引き出し2つを綺麗にした
ちょっとすっきり!

今日はこの冬初めて雪がちらついた
一部では積もったりもしたみたい
本格的な冬に突入したのですね
空気も冷えてきたし、部屋もかなり寒い・・・
by macam2 | 2012-12-06 22:53 | ひびのこと

macamが感じた日々のよしなしごとをつらつらと綴ります


by macam2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31