人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷えてきた

職場で掘りたてじゃがとにんじん貰った
すっぱいみかんも
なーんか 頂き物の多い職場☆ 嬉しいけど

お福わけでYOKO様んちに持ってった
売っていただく物も持って・・・

ちゃちゃっと物だけ渡して帰ってきた
今日はのんびり」餃子鍋 それと昨日食べ切れなくて持って帰った
鯛の兜煮?アラ炊きよりもかなり身が多い
魚くささが無くて美味しかった~
お魚中心がいいやね やっぱり。
しかし、食べ過ぎで今日も下痢・・・最近ホントいかんな~ やっぱり明後日の忘年会は飲まないことにしよう

今日のランチ
ご飯 きんぴらごぼう 味噌汁 ねぎ入り卵焼き 佃煮 鮭の焼いたの
by macam2 | 2012-12-11 23:24 | ひびのこと

macamが感じた日々のよしなしごとをつらつらと綴ります


by macam2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31