人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝ても寝ても眠い

冬眠期か(汗)
どうりで丸く。。。

ネットで買い物しようとしたが、どーしてもパスワードがわからん
再発行して貰うには電話しないといかん
メンドクサイ
パスワードとか一元管理しとかないかん
何となしに、いろいろパスワードとか作ってるが、そんなことでいかんぜ~
ほぼ2つぐらいで統一出来ているんだけど、昔作ったのとかは正直忘れちゃってる
何という体たらく

メモ帳に登録してデスクと壊れたノートにははっつけてたけれど・・・
きちんとしよう キチンと。

明日は電話してパスワード作って貰って、プリントアウトまでしとこう

今日のランチ
ご飯 おこぶさん 味噌汁 千枚漬け

今日の晩御飯
ちゃんぽん 赤ワイン ポテサラ 

明日は忘年会第三弾
年内の飲みは飲まずにおこう
by macam2 | 2012-12-12 22:50 | ひびのこと

macamが感じた日々のよしなしごとをつらつらと綴ります


by macam2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31