人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良かった

雪積もらなかった
道路には・・・なので、通常通りに着いた

今日は事務所にほとんど人が居なかったのでサクサク仕事も進む
もう一人のオバサン(臭くない方)に、仕事を抱えすぎだと云われた
雑用はもっと臭いオバサンか、自分にフレと。
あんたがお茶から手配から全部せんでもええ と
私はね~ 人にお願いするよりかは自分で動いたほうが精神的に楽だからそうしてるだけで
どうしても駄目な場合はお願いしてるつもり
ただ、も一人の方には最低限の事しか頼まない
頼んだ仕事以下しかやってくれないから

ちょっとだけ今日は愚痴ってしまい、勝手にウルッと来た
もうちょっと甘えてみよう Sさんには。
ちょっと感情の起伏が・・・な所はあるけれど。

頑張ります

今日のランチ
お弁当

今日の晩御飯
うどん 御飯 豚肉一切れ べったら漬け レンコンのてんぷら 一つ

どーもこう胃の中がすっきりせん
ウン○はだいぶ普通になってきたが、口内炎も治らない
毎日ビタミン剤飲んでるのにな~

明日は新年会だけど、お酒飲めそうにないので、泊まらず帰ろう(友達の家でやるので)

仕事から帰って、灯油を買いに行き、買い物にも行った
帰ったら9時前
土日は忙しく私の車はトランク部分に灯油を乗せるとこけちゃうので
母の車で行くとなると今日しかなかったので
ゆっくりスーパーで食材見つつ、何をつくろうかな~って考えるのは私にとってすごくリフレッシュになる

明日は生春巻きとペペスイカン作る予定
ただ、自分が食べられるものとなると・・・微妙ッ
デパ地下で何か買ってく予定
by macam2 | 2013-01-18 22:56 | ひびのこと

macamが感じた日々のよしなしごとをつらつらと綴ります


by macam2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31