人気ブログランキング | 話題のタグを見る

システム切り替え

なかなかならぬぞ、準備が
明日からの激務に準備すべく、今日は6時半で事務所を出た

珍しくパンが焼きたい気分なので、(教室以外に自宅で・・・)
帰って胡桃とクランベリーのパンを仕込んだ
さっき焼成が終わり、一つ摘んだ
フワフワパン 私はどしっとした粉の味がするようなパンが好きだけど、上手に焼けない
今日のは本当にフワフワに仕上がったよ 丸くてコロンとしたパン
明日の残業食として焼いた

明日からも頑張ろう~
今日のランチ
ウィンナと小松菜のいためたの 卵焼き きのこのスープ セロリサラダ

今日の晩御飯
鴨南蛮ソバ そばは和ソバではなく、中華そばで
キムチを少し入れて、野菜たっぷり摂れた 
後は缶ビール一本 アイス一つ
by macam2 | 2013-02-04 22:07 | ひびのこと

macamが感じた日々のよしなしごとをつらつらと綴ります


by macam2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31