人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風は強いが

日差しは春みたい

朝からパン教室へ
来週の発表会に向けてシュトーレンとクッキー作りに勤しむ
一年あっという間
5月から2月までの市の教室なので、確かに短くはあるんだけども
楽しかったな~ また抽選で選ばれるといいな~

午後からちゃんぽん食べて、図書館にも行って パン買って帰る
久しぶりにのんびりした午後
シーツ類を変えて、布団もちょこっと干し、掃除機もかけた
ついでに模様替えもしといたった
(自分の部屋だけど)

昨日の夜ホシノを起こしたので明日からパン焼きが出来る
ちょっと頑張ってみよう ホシノ君と

さて、ちょこっと本を読みつつ昼寝するかな☆
by macam2 | 2013-02-23 16:09 | ひびのこと

macamが感じた日々のよしなしごとをつらつらと綴ります


by macam2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31