人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきた

楽しかった
気兼ねすることの無い旅なので楽しかった~ そしてちょっと寂しい

岡山から四国に渡り、高知で一泊
朝市を堪能してさぬきでうどん打って帰ってきた
それだけのことなんだけど、楽しかった
移動中も、昨日の夜もぐっすり眠れて、マッサージも受けられたのでリラックスできた~

肩はコリコリ
まったく指が入らなかったものの、今日はすこうし柔らかくなった

二日働いてまたお休みだけど、頑張ろう 仕事。

他の部の人や、リタイヤされた方などもお誘いしての旅行
手配等すべて私が仕切ったので、ゆる~~い旅となった

さ 明日からまたから頑張るよ
by macam2 | 2013-03-17 23:07 | ひびのこと

macamが感じた日々のよしなしごとをつらつらと綴ります


by macam2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31