人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン教室

早く行こうと思ったのに、ダラダラして結局普通の時間に・・・
暑かったので発酵も早く、はやめに終わった。
お水を汲んで、いったん家に戻って市役所へ
期日前投票をして、YOKOとKナちゃんと一緒に空港にガムラン見に行った

ガムランというからアンサンブルかと思いきや、夫婦お二人
ティンクリッならともかく、グンデル二つ・・・さみし~
しかも、旦那さんの方は、バリスとか踊りそうな衣装(なんつの、肩パット入ってるようなアレよあれ!)
奥さんは地味なクバヤだったけど
ガムランはやっぱりサパリでしょ~とヒソヒソいいつつ観覧
途中スリンも出てきたけど、何とも物悲しい響き

続いて登場したのがインド舞踊の踊り子さん
子というよりは、マッダーム風だったけど、踊りはともかく、バディが、インド風
ハミ肉でか尻 ダッダーン ボヨヨン ボヨヨン(わかる人は相当に古い人)って感じのバディだった

帰りに地元の土曜夜市に行った
整骨院の先生や、知り合いも居て、賑わってた。
在日韓国人のやってる焼肉やさんで久々に焼肉を堪能し、Sジの所で服を買った。
久々だったので、年輪Tシャツ買っておいた。
去年買ったTシャツも着ようっとボチボチ

さー 明日は早起きだで。
ついでに一日中外だで。
by macam2 | 2013-07-20 22:55 | ひびのこと

macamが感じた日々のよしなしごとをつらつらと綴ります


by macam2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31