人気ブログランキング | 話題のタグを見る

被害の報告

あちこちで上がってきている
県内の拠点のいくつかは冠水
家が流された方も居て、お水の出ない方も居る
幸い行方不明者などは居なかったが、農業被害が甚大なものになるだろうとの予測だった
救援物資を積んだ車が二台現場に向かった
阿武町と阿東町 ヘリもガンガン飛んでたし、取材陣もかなり居たようだ

先週は付け火殺人のせいで、取材陣も多数
私が猫を譲り受けたボランティア団体さんが、件のワンコを保護したらしいけど、逮捕後に死を迎えたとの記事が出ていた。
ワンコはおじさんのこと慕ってたのだろうな

さすがに昨日寝たおしたので、今日は元気
9時まで仕事して帰った

明日も頑張ろう
月末だもんね

今日のランチ
カレー サラダ フルーツ

今日の晩御飯
蒸し野菜 明太子 御飯 つけもん 缶チューハイ

最近あんまりお酒飲んでないのでのんだった
by macam2 | 2013-07-29 23:28 | ひびのこと

macamが感じた日々のよしなしごとをつらつらと綴ります


by macam2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31