人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライブ日和

朝いつも通りに起きて、8時過ぎに出発
昨日取付けたばかりのETCも大活躍

目指すは大分県日田市 木の花ガルテンさん
今年ナビも取り付けたので、サクサク進む
途中、小石原で休憩
飛び鉋の御茶碗も購入

日田には去年行ったが、部旅行だったのでゆっくり回れなくて、ずっと来たいと思っていた
野菜をたっぷり買って、パンも買って 野菜中心のバフェに満足満足
そして日田と云えば、天領水
ネットで調べて、汲んで帰る

そこからナビで北九州に出来たコストコへ
あんまり買物して無いけど、また来ればいいのだ
思ったより、運転しんどくなかった
ぜひまた来よう^ ^

素晴らしき日曜日となりました
by macam2 | 2013-09-22 23:13 | 日々是好日

macamが感じた日々のよしなしごとをつらつらと綴ります


by macam2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31