人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またも

楽天のハズレ会社に遭遇

在庫があり受注して23日で届くと謳っていたので頼んだのに、4日
経ってもレスポンスなし
怒りのメール入れて、やっと来た返事が、日曜日までに処理すると

何のために、最初に急ぐ旨連絡したか
まるで伝わっていない

サイトも
よく見たら、変な日本語だらけ
来た返事も、文字化けして一部中国語だし、なんかおかしい

Amazonでも、同じ会社が出てたけど、
妙に絶賛している人と、返事が来ないと云うヒトと
二分されてる

楽天の業者はいろいろあって、やはり博打だなあ
キャンセルしたい旨連絡したけど、まだまだ返事が来ない
by macam2 | 2013-10-02 23:40 | ひびのこと

macamが感じた日々のよしなしごとをつらつらと綴ります


by macam2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31