人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉行かなかった

ドライブあちこち行って、栗も拾って 野菜も買って
買い物もして バイキングで食べて
おなか一杯過ぎて、また今度にしよっかと話してまた今度に

そんな日もあっていいね

夜は 猫とまったり遊び、通関を終えて入ってきた荷物と格闘
全部箱をつぶして、雑貨部屋に運び込んだぞ!
少品種 小ロットだが仕方ない
イベントにいつまで出られるかもわかんないし、先の事を考えすぎて、何も行動を起こさないのも嫌だけど
モノを増やすという行為が今後世間的にどうなんだろう?とも思う。

消費税もあるし、益々お財布の紐は固くなるんだろうな~

さー 来週もがんばっぞ!
by macam2 | 2013-10-06 23:44 | ひびのこと

macamが感じた日々のよしなしごとをつらつらと綴ります


by macam2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31