人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土日と充実

金曜日は早めに帰ってお買い物へ
土曜日は朝から友達と福岡 IKEAへ
いつも一階でのセレクションが遅くなるので、昨日は早めに降りて小物を中心に籠に入れる
どうしようかな~と思ってた一人がけの椅子
友達の薦めもあり、買った
といってもやっすいやつだけど、すわり心地はまずまず

そこから福岡市内もちょこっと廻って7時に家に帰り着き、今度は友達と友達のがきんちょとオンニとで合同お誕生日会
ご馳走作る暇は無かったけど、体にいいようなヘルスィな御飯をアテに呑む
赤ワイン~ビール呑み比べで楽しかった~
やっぱり小さい子が居るといいね~ 心も洗われるようだ

また来てね♪
友達一家は泊まって行った
朝起きて御飯食べて、お昼前から近所の公園へ
ビエンナーレをやってたのと、その横で手作り作家のフリマみたいなのをやってたので見たいというので
結局見て廻っても、野菜しか買って帰らなかったけれど。。。

帰って洗濯して、庭木を少し剪定する
でも、スズメバチらしき羽音が聞こえたので、びびりつつ、周りをカットしていく
コスモスの野良生えも、部分的に処分
庭が雑多な感じではあったから、ちょっとだけすっきり

シャワーを浴びて、1時間昼寝する
夕方に目覚め、洗濯物を畳み、ごみを捨てる
7時におなかが減ったので、お魚屋さんのお寿司を買いに行ったら、本日分は売り切れており
しょうがないので定食屋さんで御飯を食べ、宮脇書店で立ち読み
一冊だけ本を買って帰った

ゆっくりとお風呂にも入り、のんびりできたかな~
明日は、温泉の予定
by macam2 | 2013-10-13 23:25 | ひびのこと

macamが感じた日々のよしなしごとをつらつらと綴ります


by macam2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31