人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曇り

朝はおそーく目覚め、パン教室へ
今日はベーコンエピと、生クリームパンと饅頭とパンナコッタ
美味しく出来たかな~
自分で作るのはエピぐらいだもんな

お昼からは買い物へ
曇りだし、なんかこう 気持もドンヨリしてる

夕方は久々に廻るお寿司へ
久しぶりにたくさん食べた~
廻らないお寿司もいいけど、廻るお寿司も楽しいやね

夜はイベントの準備をと、雑貨部屋から荷物を引っ張り出して来てるけども
まだ手付かず。。。



年末は毎年韓国に行くことが多いんだけど
今年は本当に行く気が起こらなくて・・・
違う国に身を置くってのも、結構エキサイティングで宜しいのではあるが
じゃ、どこよ?ってぇと 思いつかない
フランス料理のお店が美味しくて、一瞬フランス?!とも思ったけど
年末年始はバリ高なので、失念

どっか イキタイな~
by macam2 | 2013-10-19 23:42 | ひびのこと

macamが感じた日々のよしなしごとをつらつらと綴ります


by macam2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31