人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一週間が終わった~

仕事終わってないまま毎日帰ってたので(も一人の人にちょっとだけ気を遣ってしまってて)
今日は仕事ある程度片付けて帰った
課長に「まだやんの?」と聞かれて、8時過ぎまでやったのかな 片付いてはいない・・・

でもまぁ、まだもうちょっと先でもいい仕事もあるので、来週また頑張ろう

今日のランチ
タイレッドカレー(イナバの缶詰) 御飯 味噌汁 サラダ

今日の晩御飯
スープ(白菜 韮 肉団子 ニンジン ねぎ) しめ鯖 御飯 野沢のお漬物 キムチ

明日はパン教室
午後からはNTTの工事
夕方からはdocomoショップ
スマホにするには予約してから訪問せよとの事だった

実質一ヶ月も待ってないことになるのかな?
思ったより早かった~

さ、今日を含めてあとふた月
思い残すこと無きよう残り少ない2013年を過ごそう
by macam2 | 2013-11-01 23:32 | ひびのこと

macamが感じた日々のよしなしごとをつらつらと綴ります


by macam2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31