人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン教室

朝9時過ぎに家を出て2時前に終わったのかな
そこからいつものお水を頂きにお寺さんへ
本当気持がすぅっと軽くなるんだよね
土日いずれかに寄りたくなる場所

そして、仕事関係の展示会が近所であったので、冷やかしに行くと
部長をはじめ、総勢5名でテントに居た
実はパンを差し入れたろうと思ってたのに、あんなに人居るとは思わなくて
慌ててほかの売り場でお菓子を買って差し入れにする

夕方ちょこっと買い物して、5時過ぎに家に帰って準備
今日は蟹パーティ♪
たくさんは無いけれど、叔父や従姉妹と集まってワイワイと
楽しく時が過ごせればいい

明日も充実した日であるといいな
by macam2 | 2013-11-16 23:03 | ひびのこと

macamが感じた日々のよしなしごとをつらつらと綴ります


by macam2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31