人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急にさむくなった

県内でも初雪
寒い
去年買った暖房器具サンラメラはほっこり暖かく、私の部屋にも置こうかな~と検討中
エアコンで暖房ってあんまりアレなんだけど、石油ファンヒーターはもう燃料を買うのに疲れてきた・・・

今ねっとりと楽天を徘徊中
優勝記念セールとかだったらポイントアップであったか?
ま、寒くなってきて欲しくなるもんだから仕方ないな

ネコさんたちの為に頑張って働いて、カリカリ買って 頑張って暖かい環境を作ってやろう

今日のランチ
カレーライス サラダ

今日の晩御飯
うどん 大根と鳥の煮込み 菜っ葉の煮たの ノンアルビール 鰆の西京焼き

猫の毛触っていると癒される~
フカフカであったかくて
幸せを感じるひととき
猫の為だけに、フローリングにコタツ敷いてるもんね・・・
by macam2 | 2013-11-18 23:13 | ひびのこと

macamが感じた日々のよしなしごとをつらつらと綴ります


by macam2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31