人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さみぃ

帰りにミゾレ交じりの雨&アラレ
平野部であるうちでもそうなので、山間部はきっと雪
早いなぁ~ でも来週から12月なんだもの 当然と言えば当然か
猫たちもすっかりコタツの仔に
猫の為にコタツを出すようになったもの ここ数年

今日も早めに帰ってのんびり御飯食べた
今までは私の仕事を待っててくれるような人ではなかったので、残って心行くまでやってたけど
今は、ちゃんと気遣って待っててくれるヒト
こちらも、気を遣ってしまうけれど、でも頑張って力を合わせよう!って思えることが一番の違い

ありがたい

今日のランチ
がんもどきの煮物 みそ汁 蓮根の金平 卵焼き スティックブロッコリ~

今日の晩御飯
御飯 カワハギの味噌汁(赤出汁で) 蓮根のきんぴらの残り
by macam2 | 2013-11-28 22:53 | ひびのこと

macamが感じた日々のよしなしごとをつらつらと綴ります


by macam2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31