人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝6時前に起きて洗顔

お水を飲んでホテルをチェックアウト
6時20分ぐらいにはリムジンバスの停留所についたのに、まさかの乗車拒否*二回 及び 一回は全く持ってスルー
都合三台のバスに見限られ、4度目の正直でカルリムジンに揺られて空港へ
40分掛からずして空港には着いたけど、眠い

空港は年末やすみの韓国人や、大量の中国人 僅かな日本人 その他の人々でごった返す
9時半のフライトだったけど、チェックインを終えて、入国して、免税のピックアップを済ませて
気付けば8時40分位だったのかな?
喉が渇いてたし、おなかも多少すいてたので、ビジネスラウンジへ進み
オレンジジュースとサラダとお粥さんを食べる
思いがけずお粥さんが美味しかったのでお代わりしに行くと、鮑粥だと書いてあり
なぬなぬぅ~っと もいっぱい食べておいた
食べ終わると9時10分
急いでゲートに進み、搭乗
広めの座席でゆったりだけど、何せ滞空時間1hなのであまり良さを堪能できないのが・・・

朝からシャンパン飲んで、昼前には空港に着いた
忙しいさなかだったけど、行ってこれて良かった

さー 年越しまで後2時間
起きていられるでしょうか・・・
by macam2 | 2013-12-31 22:05 | 旅のこと

macamが感じた日々のよしなしごとをつらつらと綴ります


by macam2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31