人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は飲みだった

6時過ぎから10時半まで飲んでた
久しぶりにいっぱい飲んだな~
でもでも、気の合う職場の飲みだったから、楽しかった
一緒にお仕事できて良かった ストレスもあるけれど、今のメンバーはあと少しで変わっちゃうけど
一緒にお仕事できて本当に良かった

今日はちょいと睡眠不足でしんどい
仕事のペアのSさんはお熱が出て、お休み
インフルでしょうか?

今日のランチ
御飯 蓮根の金平 味噌汁 鳥のから揚げ 大根葉のじゃこ炒め

今日の晩御飯
煮込みうどん ショコラバー ジャガイモのサラダ

今日は定時で上がって、猫とのんびり
冷え込んできてるので、明日雪にならないといいな~
一人お休みで、私まで雪で行けなかったら大ごと
by macam2 | 2014-02-05 22:31 | ひびのこと

macamが感じた日々のよしなしごとをつらつらと綴ります


by macam2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31