人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関東甲信地方ではまだ雪の余波があるというのに
普段雪の降らない地方にとっては本当にどうしていいかわからないと思う。
除雪車じゃなくても、除雪機というのもある これだとある程度小さいから運び込めるのでは?
自衛隊派遣とか映像みたけど、このご時勢に、スコップっすよ スコップ!
どうにかならんもんですか? 意気込みだけじゃ、雪とかせないっすよ

朝から来年度の市の講座の申し込みだった。
母に頼んで行ってもらったので、ヨガ教室に通えることになった!
友達も誘ったので、お互い頑張ろうと思います。
めっちゃ忙しい人だからそれどころじゃないかも知れないけど、ちょっとだけでも体を解さないとね

私は坐骨や骨盤の矯正が少しでも出来るように
それと、やっぱり固まったいろんな部位(心も 体も 頭もね)をほぐほぐしておきたいなと
柔軟性がないもの

今日のランチ
卵焼き 御飯 ごぼうの生姜漬け スティックセニョール 鳥から

今日の晩御飯
御飯 豚汁 メンチカツ(キャベツ スティックセニョール) 缶ビール 芋と蓮根の天ぷら

蓮根美味しい~
ぼちぼち春だけど、まだまだ蓮根の美味しい季節
地元でとれる白いレンコン これが最後だって
後はまた次の旬までしばし休憩
by macam2 | 2014-02-17 22:09 | ひびのこと

macamが感じた日々のよしなしごとをつらつらと綴ります


by macam2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31