人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずっと残業続きだったので

今日は6時に事務所を出て、カットに行こうとたくらんだ~ のだが。
行ったら、6時半まで埋まってて、それからのカットは無理だとのこと
見ると、スタイリストさんがスタイリストさんの髪切ってるし・・・(要はもう今日はやる気ないのね)
しょうがないからどこにも寄らずに帰った。
7時前に家に戻れるなんて久しぶり~!

ゆっくりお風呂に入って、のんびりごはん食べて
ダウンタウンDX見て、まったりんこ

明日はまた仕事ちゃんと片付けて帰ろうっと

今日のランチ
おにぎり 卵焼き ハム 切り干し大根の煮物 わさびの葉っぱのつけもん

今日の晩御飯
PAULのパン チキンステーキ ほうれん草 ポテサラ 赤ワイン(井筒) ルタオのチーズケーキ
by macam2 | 2014-03-13 22:32 | ひびのこと

macamが感じた日々のよしなしごとをつらつらと綴ります


by macam2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31