人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝起きて御飯

掃除機かけて、猫餌の入れもん洗ったりして
うし 温泉じゃ!と思い立ち温泉へ
帰国したばかりのYOKOさまと一緒に

まず、先週出鼻を挫かれた焼き菓子のお店へ
偶然一番乗りになってしまい、私たちの後にわらわらと続く人たち
田舎で、並んでオープン待つ焼き菓子屋さんって・・・

昔 KIHACHIとかでカフェの店員さんやってた人だそうで、素材にもこだわって焼いてらっしゃるらしい
ほう・・・

そこからランチへ
ホテルのダイニングに行ったら、妙に混んでて駐車場に止めるなとか云われた
あと300人は来るんですと
でも結局とめて中に入ると、大物政治家さんのパーティだか講演会があったとかで
ホテルの中はさながら自民党員の坩堝状態
SPはいるわ、党員は居るわ ダブルのスーツのおっさんは多いわ 着物姿のマダムも居るわで
それは大賑わい
ま、私には全く関係のない世界・・・

コーヒー買って、ぶらっとして温泉入って帰りました
心も体もデトックス
気持のよい春の日となりました
そして帰宅後 粉仕事
充実した日でありました
by macam2 | 2014-03-16 00:03 | 日々是好日

macamが感じた日々のよしなしごとをつらつらと綴ります


by macam2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31