人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち込む

先週の土曜日 猫医者にかかった
先日からの懸案事項であった吐き気
再度の血液検査の結果 腎不全の初期症状である事が分かった

先生に連絡し治療方針を決める
とりあえず、投薬してフードも変えて様子を見ることに

帰りに買い物して、フード買って、ウオーキングの靴も買って
ほか弁買って帰る
今日も残業したが、猫が気になって8時前には事務所を出た

帰って猫を抱っこする
涙ながらに、語りかける
頑張って治療しようね

猫にとって苦痛が伴う治療はしない方針
しかし 二歳そこらで腎不全って早い
来た時に口が臭うなぁとは思っていたけど



頑張って稼ぐからね coklat

by macam2 | 2014-07-01 23:58 | 猫のこと

macamが感じた日々のよしなしごとをつらつらと綴ります


by macam2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31