人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震発生

まるで知らなかったけどね・・・
その時間は店への出勤途中だったので、全然気付かなかった
車を運転してたら ホントわからないもんですね。

福岡市内や佐賀で酷かったようで、ももち辺りは液状化現象が起こってるらしい
自然相手だと本当に人間は脆いもんだと思い知らされるが、
去年の猛烈台風 新潟の地震 スマトラ沖地震と ずっと続いている

疲れが溜まっているので、早めにお風呂に入って眠る
昨日は夜遅くまで佐賀のお客様が見え、お話をしていた為

彼女に会って やっぱり目標どおりに動こうと決心。
by macam2 | 2005-03-20 20:57 | ひびのこと

macamが感じた日々のよしなしごとをつらつらと綴ります


by macam2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31