人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慌しくも、充実した日々

少しずつ仕事にやる気が回復(雑貨)
なぜなら シーズンだから(笑)

しかし、仕事でのキーの酷使により、右手首腱鞘炎
なので、あんまりmacamの方のお遊びサイトに右手を使えない状態でして
(といっても 頻繁に行くサイトはちゃんとチェックしておりますが)

今手配しなきゃいかんことが一杯あって
それも殆どメールでなので 右手があうあうあーーーーう。
今エアサロ噴きつつ仕事しておりまする(涙)

しかし、期限付きのバイトもいよいよ今週で終わり♪
と思ったらすぐに次の雑貨業の仕事が立て込んで入るのですが・・・

ま。貧乏暇なしってことで(笑)
日々頑張っております

帰りに買い物に行ったり 友達に会ったりも地味ながらしているし
たまーに酒飲んだりもしています
ただ、昔ほど酒を飲まなくなったカナ
肉もあんまり食べなくなったし
もしかして のせい?(汗)
by macam2 | 2005-03-27 23:29 | ひびのこと

macamが感じた日々のよしなしごとをつらつらと綴ります


by macam2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31