人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作る作る いろいろ作る

朝9時まで寝てた~
猫も諦めムード

冷蔵庫の要らないもんや、シュトーレンの仕込み
パン2クール仕込み
ただ、寒くて発酵が遅く、明日に持ち越しだけど・・・
お昼に鳥南蛮蕎麦を食べ出かける

買い物して、野菜買って、GS寄って お水頂いて
ぐるぐるとノンビリお買い物
これも私にとってはかなりストレス解消になる

帰宅後 野菜をたっぷり使った料理を作る
お芋さんとニンジンを蒸かしてバター乗せて食べる(旨い!)
あとはざる豆腐と、新鮮なおからを貰ったのでサラダを作り、おからも炊く
小松菜のオイル炒めと厚揚げと小松菜の煮物も作っておく

あああああ 気持いい
材料を使い切っていくある種の達成感!
食べるのももちろんだけど、こっちのが大きいかも?かも






選挙はもうなにミクス解散だか知らんが、日本の未来はどんよりしてる気がしてならん。
投票率が下がれば下がるほど、自公民の得票率が伸びると云うある種のマジックが働き
それが民意かと云われれば違う気がする。

解散→選挙→新政権発足
どんだけお金かかるんよ すっごい無駄
そして、議員多すぎ!
by macam2 | 2014-12-14 22:23 | ひびのこと

macamが感じた日々のよしなしごとをつらつらと綴ります


by macam2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31