人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事が溜まっている・・・

日中は出かけての仕事
帰宅後はネットショップの仕事と両方をこなさいといけない零細ショップのオーナーであるところのわたくし。
暇を見ては パソコン関係の仕事を入れる貧乏性でもあるので、毎日なんだか慌しい
そして土日もお店(茶店)もあるし
メンテもしなきゃ・・・仕入れもしなきゃ
で 実にはぁぁあ

そして引き払った委託先から 「夏場商品が弱いのでおいて欲しい」と再び依頼が・・・
うーん。メンテがなかなか出来ないんですよ ^^;
土日しか行けないし 土日店だし(涙)
一応打ち合わせには行くけど どーだかなー。

んでもって、今日また来週からの仕事のオファーが
といっても、前々からあったんだけど、スタート日の調整を明日するとの事
出来ればすぐに始めてほしそうだったが、あまりにアレなんで一日だけお休みを挟んだ日程で木曜スタートの希望を入れる
またも官公庁です。
年末から 水道局 県庁と役所付いている私・・・
ま。目標のためには今頑張らないといけないんですけど。

今二つ荷物の発送準備が出来たので 次のステップの仕事にかかりますか。
仕事頑張ろうっと・・・
by macam2 | 2005-04-13 22:19 | 日々是好日

macamが感じた日々のよしなしごとをつらつらと綴ります


by macam2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31