人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝は寝たいだけ寝て

ノンビリ支度してお昼は高速ターミナルへ
いつもの牡蠣雑炊の店には入らずボッサム定食屋さんへ行く
今朝は寝たいだけ寝て_b0034678_00083058.jpeg
炊きたてごはんが旨かった❗️
新世界で買い物しようと思ったら、休みでがっかり

江南へ移動しチョコチョコ買い物する
新ノンヒョン駅でミンジと待ち合わせして早目のごはん
ウチの妹に本当に似てるミンジ
先々月に結婚して、幸せそう
今朝は寝たいだけ寝て_b0034678_00133556.jpeg
チムタク食べて、ビール飲んで
あれこれ喋る
言葉がちゃんと出てこない
完全復活するまでに帰国する感じ

又会おうねと言ってわかれて、早目に麻浦まで戻り、ロッテの地下のスーパーに買い出し
最後のスーパー系買い物になるかな?
ただ 前にも増してお得感ゼロなので、最小限にとどめておく

家に戻り、もう一度キムパッと飲み物買いに行く
久しぶりのキムパッ天国 ハムは外して貰う
ホテルの真横がセブンなので、めっちゃ楽でヨシ

風呂入って、最後のビール飲んでキムパッもつまむ
今朝は寝たいだけ寝て_b0034678_00222861.jpeg

今回 仲良しのイドゥが居ない事もありちょっとだけ寂しい
ミンジと話してて、五年後話しててアメリカに行くと言う
五年前から私自身はあまり変わってないけど
彼女達は変化に富んでいて、また変化に柔軟に対応している

先のことは誰にもわからない
先を憂う事無く、その時ベストな選択をしたい

荷物もほぼ詰め終わり
明日昼にはチェックアウトして帰国の途に

또올게요

by macam2 | 2016-01-02 00:05 | 旅のこと

macamが感じた日々のよしなしごとをつらつらと綴ります


by macam2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31