人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり8時過ぎまで寝てた

猫たちもいい子して寝ててくれた
いいお天気だったので、洗濯も二回ほどして 料理もして
お昼パスタランチにも行き、午後からは雑貨部屋の大掃除
かなりすっきりした
次回また近いうちに処分予定

青空もとっても綺麗で、風は冷たいけど、陽だまりはポカポカで
あああ 何て幸せな日曜日なんだろう~と思わず口に出るほど・・・

午前中煮て置いた具材で散らし寿司を拵え
夕方洗濯物を取り込み お水を頂きに行き、そのまま温泉に行って帰る
帰りにビールとワインも買ってゆっくりと御飯
とれたて若布をさっと湯がき、エノキもさっと湯がき、かけるだけで酢のものになるというもので酢の物
若干甘いけど、美味しい~

生の若布が食べられる時期も限られているので、また作ってみよう~
御寿司もうちの柚子もたっぷり使って作ってみた

幸せな日曜日でございました!!
 
by macam2 | 2016-02-21 22:39 | 日々是好日

macamが感じた日々のよしなしごとをつらつらと綴ります


by macam2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31