人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々目覚ましの無い朝

寝すぎで8時過ぎに起床
まだベッドでうだうだし、9時に抜け出す
都合半日ベッドで過ごした事になる(無論一人だが・・・)

コーヒーを飲みつつ、荷物の発送準備や伝票付けに終われ
ご飯を食べて、税務署へ
意外にさくっと修正も終わり ベスト電器へ
と思ったら、改装中だった
う、プリンタのインク無いのに・・・
ついでに、カメラのキタムラで限定1つのEOSデジをねちこい目で見てたら店員さんに声かけられる。
「私、Gシリーズのユーザーですの」と申し述べると ほら獲物だと言わんばかりにセールストーク
そりゃ 欲しいですよ
でも、その前にノートパソも欲しいです

そのまま銀行 郵便局回りをし、deodeoでインクを購入
部屋に戻って、ずっとクイックルだけだったフローリングを拭き清める
うふぅ さっぱりした

埃 気になってたんだ~

そして、明日の準備へ
一応 委託先との打ち合わせなんだけど、どうなることか・・・
出来れば髪も切りに行きたいんだけどなぁ
早く終われば行こうっと。

本当は 明後日 予約を入れてたんだけど、金さんが帰国するので、港まで送りに行かないといけないのだ。
来日して早5年
色々楽しい思い出を テヒョンや イジョンアと作ってこれた
チョンマル☆カムサヘヨ

今日は雑貨部屋も少し掃除できたし、部屋もさっぱり出来たし
DVDの整理も少し出来たし、旅日記(2月のバリ)も一部アップできたし
やっと 少し身の回りのことが出来たような気がする

日々是好日かな。
by macam2 | 2005-04-18 23:00 | 日々是好日

macamが感じた日々のよしなしごとをつらつらと綴ります


by macam2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31