人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やる事山積み

店に行って、委託回って 郵便局行って 髪切って と目まぐるしく移動
キムさんの帰国のオモタセにとプレゼントをクロワッサンで購入
合間にクロネコさんにて荷物の発送をば
最近ボチボチ雑貨の注文が増えた シーズン到来か?(笑)

イトコとウリオンニにもキムさんファミリーに色々よくしてもらってるので連絡
各々プレゼントやお餞別を準備するとのこと

部屋でまどろんでいたらイトコがやって来た
11時半まで居たかな?
バンコク行くなら誘ってよ~っつけど
行く4日前に取れたんっす チケット(汗)

春って 既に初夏の風情だが 沢山眠れて仕方ない
疲れもあるんだと思うけど~

明日はいよいよキムさんを送りに行く
今回車を持って帰るので、港までだが
チョシムヘトラガヨ タシマンナヨ
by macam2 | 2005-04-19 20:39 | ひびのこと

macamが感じた日々のよしなしごとをつらつらと綴ります


by macam2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31