人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いお天気に恵まれる

愛する友人達も来てくれたし、久々ハニーと会って馬鹿話もしたし
昼間から酒もたしなみ(笑)
すばらしきかな日曜日♪(某長寿雑誌の終わりの方のコラムみたいだ)

いろいろ頭の中で企画している事があって(妄想とも言える)
それが一つ一つ実行できる喜びと、思いがまだまだ通じず道が開けないジレンマと
望めよさらば与えられん とは言うけれど
本当に自分がそう願わなければ
そのためには、色んな努力が必要だし、情報収集も必要だ
アレ欲しい コレ欲しいと単なる欲だけでは駄目なのだな うん

とりあえず目の前の仕事を片付けてからだな。うん。
良いお天気に恵まれる_b0034678_13501112.jpg
by macam2 | 2005-04-24 23:26 | ひびのこと

macamが感じた日々のよしなしごとをつらつらと綴ります


by macam2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31