人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝 イビョンホンテレビに出てるよ~と

母が叫ぶ
えっと。私ファンでも何でもないんですけど??
キョウコちゃんにメールしたら「録画してる~」って
流石だ(笑)

午前中歯医者さんに行き、例の詰め物をカッチンと詰めてもらう
ついでに歯石もとってもらう
何か すーすーする感じ
人生初めての歯石取り やや出血あり・・・

帰りにお店の買出しにとトライアルへ
そこで久々インドネシアの友 エファに会う
てるてる坊主だからすぐにわかる(笑)
30分は近況報告をしただろうか?
彼女はインドネシアで大学の国語の先生だったから、ある程度のインテリさんなのだが
真面目なんだよねぇ~
でついつい疎遠に・・・でもうちにある食材をあげる約束したので、近いうちに訪問となりそうです

帰宅後 微妙に頭痛
買いだめたDVDを見てたらうとうとっとしちまった
今日見たのは、カンドンウォン主演 オオカミの誘惑
まぁ、ヨン様とかよりは全然いけてる(笑)
ストーリーはまぁ 若者向けの甘酸っぱい感じ
対立する2つの高校の番長が 田舎から出てきたばっかりのもっさい女の子に恋をするのだが
カンドンウォンのお姉ちゃんだったという事が判明
そして アヒールニャ ムニンガル(何故にイネ語かは追求ハジマセヨ)
という・・・
彼は小泉ジュニアにそっくしだなーと言うのが ハニーとアタシの意見ざます。

夕方少し昼寝したせいで、夜になって目が冴えさえ
地味に仕事しております。
by macam2 | 2005-05-06 22:19 | ひびのこと

macamが感じた日々のよしなしごとをつらつらと綴ります


by macam2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31