人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はさぶかったー

北海道では雪だそうで・・・
我がmacam地方は雪は流石に降らないが、日中16度くらいだった。

今日は地元タウン情報誌の方が取材に来られる
地味に宣伝しまくった(笑)
どうしよー 押すな押すなの勢いで来店があったら☆(既に妄想モード)

今日はお店が引けてからオープンしたてのオーガニックの店に寄る
天然酵母とオーガニック製品で作られたパンとか 
卵 野菜やサラミなどを買って帰る
パンはちこっと味見したけど、美味しかった♪
明日のランチは 野菜と卵でオープンサンドにしよう
そこでカンパーニュ(パン)を買って来たのでね。

明日は3組来店予定
久々に、ボクサー犬 ガッツ(と勝手に命名 本名はディーゼル)も来店予定
by macam2 | 2005-05-07 23:11 | ひびのこと

macamが感じた日々のよしなしごとをつらつらと綴ります


by macam2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31