人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間に

お休みも終わり
明日から仕事
メーカーさんはまだまだ休みなので、きっと忙しくないハズだけど

今日はまたまた温泉に行き♨️
ゆっくり温まって帰ってきた

日本海側のとある場所で友達の両親に会った
また別の友達にも会った
おじちゃんおばちゃんは高校時代からの友達マキの両親
本当にお世話になってて
歳をとったなーと でもだいすきなおじちゃんおばちゃん達だからちょっと泣きそうになった

久しぶりに会った友達も、やはりとってもお世話になり
こうした人達に巡り会えた私は幸せなんだと改めて気付かせてもらった

昨日見たスーパームーン様のご加護か?

ありがとう


by macam2 | 2018-01-03 21:46 | 日々是好日

macamが感じた日々のよしなしごとをつらつらと綴ります


by macam2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31