人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店

店のあと、打ち合わせで卸し先へ向い
泊まって帰る
仲の良い お仕事仲間なので話も弾む
無論仕事の話もする
お互い自営業だし、甘えは許されないけど、高めあう関係で居たいと願う

ご飯食べに行き(結局奢ってもらっちゃったが) そこすんごく美味しかった
久々に本格和食
お出汁のちゃんととれている 素材中心の味
薄味で本当に美味しかった
こってり肉味とか 濃い味の煮付けとか 最近本当口にしていないので
美味しく頂けた

ありがとうね

夜は雑魚寝
4人家族の ど真ん中で寝た
ノノ|ノノ
つまり 真ん中の真っ直ぐなのがあたしで 5人で(笑)
ま 二人は子供ですけれど、こういうのも実にたのしい・・・

子供がお腹に転がってきた時はびっくりしましたがね ^^;
by macam2 | 2005-09-25 22:56 | ひびのこと

macamが感じた日々のよしなしごとをつらつらと綴ります


by macam2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31