人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穏やかな 小春日和

雨上がりの晴れた日というのは実に気持ちよい

ついでに、大きなイベントを終え、アポイントの無い日
目覚ましをかけずに目覚める日
これが重なって非常に嬉しい日となった
といっても7時半には目覚めてしまったが・・・

クイックルして、掃除して、拭き清めて
雑貨を車から降ろして 元ある場所に置いて
と 目まぐるしく動く
お昼に鍋焼きウドンを作って喰らひ、クロネコの荷物を作って発送
合間にお客様に返信メール

午後からは、明日の準備にとこないだ入れたばかりの電池の時計をはめてみたら
う。皮の紐が切れた
くっそぅ 電池代と紐代でひとつ時計が買えるじゃん(汗)
(時計はダブルフェイスなので、電池も2個要ります)

ひさびさユニクロに行って私の中の定番 ルームシューズを購入
ニットも一枚購入
店を移って、カットソー 一枚購入
デジカメは・・・未購入(笑) ひつこい女だあたしも。

今日は穏やかな気持なので、あんまり あれこれ考えたくないのもあってね。

夜は地味に仕事&メールのフィルタリングの設定をば
あまりにも、迷惑メールが多くて、しかもわざと送っているであろう分が多くて嫌になる
片っ端から弾いてやるぞ をら。
ウィルスは、全部外れて来るが(プロバのウィルスチェックに入ってる)
エロ系やセールス系はしつこくてかなワン

どーにかならんもんかな。
いっそドメイン名のメールは受け取らないか。だな
by macam2 | 2005-11-12 21:31 | ひびのこと

macamが感じた日々のよしなしごとをつらつらと綴ります


by macam2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31