人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか さわさわする

落ち着かないと言うか
何もかも・・・80%くらいの所でストップしちゃっている。
色んな事も取り掛かりたいのに、寸止めというか

性格的にあまり待つのは得意ではない・・・

午前中荷物の発送を行い、値札をつけ、午後から委託の店
昨日買ったお酒も渡す ありがとね いつもパワーくれて。

商品を入替え、お買い物なども済ませ、夕方からは元英会話のチームで食事会
K子さんが台湾に行って、郭さんに会ったといい、写真やオミヤも頂く
懐かしいなぁ
私が台湾行ったのって6年以上前だから。。。
台湾人によく間違われる私だけど、あれから行ってないなぁ
あ、一回 台湾経由でバンコクに行ったが・・・

そして皆様に何故か奢って頂く
う。カタジケナイ お恥かしいです。社会人なのに・・・

いろいろ喋って、いろいろ食べて ホントもう食べましたわ(汗)
お酒飲むのが私位で、皆さんはスウィーツまでご堪能
久々に会えて嬉しかったです ^^

途中、あんまり普段ならない携帯が 色んな人からかかったりmailきたり
いろんな事を通じて人と触れ合った日となりました
by macam2 | 2005-11-18 22:24 | ひびのこと

macamが感じた日々のよしなしごとをつらつらと綴ります


by macam2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31