人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何だか忙しい

午前中のアポは うーん そのうち書こう
ちょっと忙しくなりそうな気配でございます

午後からのミスニとの約束のために昨日の冷蔵生地パンを焼く
あんまり発酵していなかった(イーストを通常量しか使用してなかったので?)ため
オーブンで発酵させ、昨日煮ておいた林檎のシナモンバター煮をくるくるっとロールして焼く

今日から粉が変わったせいか、ちょっと固くなった
発酵は充分にできてたのになぁ。。粉で言うとやっぱりハルユタカがほっこり焼ける
でも、一袋ずつしか注文できないのだなぁ・・・なやますぃ

2時からミスニ宅でくっちゃべる
最初は漢字を教えてあげてたのだが、息子が起きてしまったので
遊びつつ韓国語と日本語半々で喋る
楽しかった♪
6時ぐらいまでずっと喋ってたかな
また来るけん!

夜はちょっといろいろ手配ごとを調べる
パスポートが来年3月で切れるので、ぼちぼち準備しないといけないのだが
パスポートセンターに行く日が微妙(微妙に遠い)
木曜に結構近くまで行く用事があるので、申請だけしとくか
でも受取が・・・
めんどくさー いが パスポートないと日本国内しか動けないので仕方あるめぇ。

明日は委託ショップに行く予定
買い物もしようかな。
by macam2 | 2006-09-26 21:02 | ひびのこと

macamが感じた日々のよしなしごとをつらつらと綴ります


by macam2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31