人気ブログランキング | 話題のタグを見る

老体に鞭打って

連日残業
今日の休日出勤は何とか免れた
生まれて始めてのいわゆる事務方さん仕事
TOMO兄さんにもこないだ言われた

TOMO>基本A型気質ってコトでしょ~~(笑)



そうなんかなー
そうなんかもしれんなーと思った
大雑把なところと神経質なところと

でも毎日10時過ぎまで職場に居ると、なんかこう時間がどう流れていくのかわかんなくなる時がある
明日も仕事だし、来週も経理上締まるのが5日なのでそれまでは忙しい
来週の日曜も仕事だし ひー  その次の週もずっと仕事(今度は雑貨)

でも、忙しい時ほど、寸暇を惜しんで 料理作ったりパン作ったり温泉行ったり
GWもどっか行ってやろうという気になる
でも仕事なんだよな~

今日もこれから明日のイベの準備して、夜は温泉
明日は仕事 その後バリ友に会って、晩御飯をシバく。

現在カレーとパンを仕込んでいる
忙しい時ほどこういう ゆっくり寝かせるタイプの料理に挑みたくなる
朝日新聞に載ってたクッカーズハイ
ストレス解消というか、作れない日々がストレスになる感じ

さて。頑張らなくちゃ
by macam2 | 2007-03-31 14:57 | ひびのこと

macamが感じた日々のよしなしごとをつらつらと綴ります


by macam2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31