人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月だ

今のとこでお仕事始って1年
早かったような、長かったような?
仕事自体は慣れたし、結構面白いので、一週間があっという間に過ぎる
慣れるまでは自分にイライラして大変だったけどもね。

いろいろ教えてもらえる事も多いし、この業界自体も興味があったこととリンクするので面白い。

明日からは冬服に代わる
なんとなく気分一新
仕事もそうだけど、他にもやりたいこといっぱいあるので 一つ一つチャレンジしていきたい

今日久々に図書館に行って本を借りてきた
そのままお店に行ったのだけど、お店と お店から帰ってきてさっき一冊読み終えた
重い内容の小説とかじゃないけれど、最近新しく本もあまり買っていないのですごく新鮮

といっても毎日新聞読むのが精一杯な生活
もうちょっと暇になったら、要らない本とかどっかり捨てて、また本を買おうと思う
服もだいぶ入れ替えたので、不要な物は捨てていこうと思う

靴は先日から3足捨てたので、一足買ってもいいかな~と今日ABCストアに行ったけど、これっちゅーのが無くてまたにする。

何かこう やりたくなるシーズンですな
秋って
by macam2 | 2007-10-01 00:08 | ひびのこと

macamが感じた日々のよしなしごとをつらつらと綴ります


by macam2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31