人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか

仕事して、ちょろっと何かをしたら一日終わる平凡な日々

仕事もあれこれ忙しいので、やり忘れた事とかぽこっとあったりして落ち込む
でもまぁ、自分のこと 頑張ろうっと。

昼は昨日仕込んでおいたおばんさい風の盛り合わせが弁当の具材
玄米&五穀ご飯
鳥肝の生姜煮 芋の茎のきんぴら 鮭のハラス シナチクの炒め煮
ばばくさい色・・・

でも最近ホルモンの関係からか、うんこちゃんがあまり出ないので、繊維をと思いましてね。

明日のパン(タイマーセット済み)は
トマトパン

全粒粉&ハードブレッド粉(江別製粉 タイプER)
油脂分はオリーブオイル トレハロース スキムミルク 砂糖 塩 各少々
水分をすべてトマトジュースで仕込む

ほんのり赤いパンになるのか どぎつい赤になるのかは不明
チーズとか載せてやいたらウマソかなと思って。
イタリア土産のドライトマトも入れたらよかったかな?

実験君のようですな
by macam2 | 2007-10-01 22:39 | ひびのこと

macamが感じた日々のよしなしごとをつらつらと綴ります


by macam2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31