人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はちょっとだけ忙しかったかな

ぼちぼち年度末進行と言う感じか
物が動き始めました

昼休みに、黄色いズッキーニの種を予約注文
ふふ 今年は絶対ズッキーニの大豊作だい!

春からの作付けについて日々頭の中でイメトレ中
ものすっごい狭いトコで野菜作っているので(庭の一部)
もはや一点or 2点主義で植えてかないと、種類があんまりないのでね。

今日は雪模様
庭には結構積もってたけども、道路は全然
10分前に出て、5分前についたくらいかな

いつも通る道は山中なので、ちょっと平野部経由で行ったせいもあるだろう

でも職場の周りは大雪原!
やっぱり気候がちょっぴし違う。隣の市

帰りに荷捌き室で明日のチョコのセッティング
各課 メーカーさんごとに名前をかき、誰からかを裏にぺたんと。
虚礼廃止が言われて久しいが、この職場ちょっとオールドファッソンなとこがあるので今だにバレンタイン健在・・・

明日はちょっと早く出勤して皆でお礼かたがた配るようだ

私は女の子全員にガトウショコラとチョコマフィンをさっきまでかかって焼いた。
父親にもちょこっとだけ
この日の為に発酵バターも取っておいたのさ

喜んでもらえると良いな~
by macam2 | 2008-02-13 23:24 | ひびのこと

macamが感じた日々のよしなしごとをつらつらと綴ります


by macam2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31